総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

気持ちよく購入できるお店です!

最初の電話での問い合わせから納車まで、とても丁寧に対応していただき感謝しています。 私はお店からは少し遠方に住んでいるため予め下見をすることが出来なかったのですが、担当のYさんはじめ、スタッフの方々皆さんが親身になってくださるので、安心して相談することが出来ました。 もちろん車の状態も極めて良く、また 細かな注文にも応じていただいて、大変満足しています。 車の購入は大きな買い物ですが、お店の方々のお蔭で迷わず気持ちよく購入することが出来ました。ありがとうございました!

Pterosauria様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 また私からのお願いを快く受けていただき、口コミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 お電話ではご主人様だけでなく、奥様ともお話しをさせていただき、出来るだけ分かりやすく説明する事に努めさせていただきました。ご納車までお時間を頂戴しましたが、ご満足いただけて私も大変嬉しく思っております!! Pterosauria様が仰る通り、お車のご購入は大変大きなお買い物となりますし、ご遠方ですとよりご不安な点があると思います。お客様の立場になって考え、少しでもご不安を払拭するようにしております。 そしてこのような高い評価とお褒めの言葉までいただき、ありがとうございます。 最後になりますが、慣れるまでは慎重に運転をしていただき、だいぶ冷え込んできておりますので、お体ご自愛ください。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

車が全くわからない女性でも安心

たまたまカーセンサーで見つけた新古車を見に伺ったのですが、売り切れていて見られずがっかり。他支店にはまだあるから、そちらで見学されてはと仰っていただきましたが、少し遠かったこともあり、せっかく来たのだからと店内にある車を分かりやすく説明していただいたり、こちらの要望がある程度叶えられる別の車種を紹介していただきました。 最後に目についた車が気になって、車内外を見ていたら、買う買わないは別にしてこの程度の中古車はどれくらいなのか見積り見てみませんか?と誘っていただきました。 必要と思われるアクセサリー等も、これは純正であるべき、これはノーブランドを選んで価格を押さえましょうと、かなり厳選していただいたので、少し予算から外れてしまいましたが、これなら買いたい!と思い、ほぼ即決。 お陰さまで本当に良い買い物ができました。

みみやん様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 ご商談の際はお時間を沢山頂きお付き合い有難う御座いました。 ご成約からお引渡しに至るまで色々とご協力、ご理解を頂き無事にご納車がて来た事をとても嬉しく思っております。 当初のご希望のお車とは違う車種となりましたが、お気に召して頂けておるようで安心致しております。 この度のソリオにご縁があったと思いますのでお末永く可愛がって頂けたら幸いです。 遠方となりますがお近くまで要らした際は遠慮無くお立ち寄り頂けたらと思っております。 最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 みみやん様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。 若葉店 高窪

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても丁寧でした

納車までとてもスムーズ、丁寧な対応をしていただきました。アフターサービスも充実していて今後も安心できそうです。

だいちゃ様 この度は当社にてハイゼットカーゴをご購入頂き誠に有難うございます。このような高い評価を頂き有難うございます!ご契約からご納車まで私自身、体調を崩しておりマスク姿でのご対応で申し訳ございませんでした。ご説明も聞き取りにくい時もあったかと思います、ご納車までスムーズに行えましたのはだいちゃ様のお力添えいただいたおかげでございます。ご満足頂くことが出来まして嬉しく思っております。今後のアフターサービスもご満足頂けるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。この度は誠に有難うございました。担当 原田