総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

わざわざ来ても良い店です

自宅からはかなり距離がありますが、ここのお店に来て良かったと思いました。 分らないような小さい傷まで説明してくれたので、とても安心して選ぶ事が出来ました。 古い車からの乗り換えだったので、今回のイモビライザーやアイドリングストップの注意点など、とても分かりやすく説明してくれたので助かりました。走行距離8千キロ超えている車なのに完全に新車と同じです。全車ポリマー加工はとても良い!

ミナミのカラス様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャストをご購入いただき誠にありがとうございます。 また私からのお願いを早速実施していただき重ねてお礼申し上げます!! 中古車はどなたであってもご不安があるかと思いますので、当店は小さい傷であったとしても、傷がある事に 変わりはございませんので、包み隠さずお伝えさせていただき、少しの抱いているご不安を払拭できればと思っております。 また最近当たり前になってきている装備も、全てのお客様が把握しているわけではございませんので、細かい点もお話させていただいております。 ポリマー加工にご満足いただけて私としても大変嬉しく存じます。 ご遠方の為、ご来店が厳しいかもしれませんが、是非お近くへ来た際は立ち寄っていただければ幸いです。 ご商談の際、母校の先輩と分かり、懐かしい思い出が蘇り、それだけでも嬉しくなりました!! 最後になりますが、季節の変わり目で体調管理が難しいですが、お体ご自愛下さい。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

思わぬ事故にあったため、早急に新しい車が必要でした。車に詳しくないため、何もわからなかったのですが、親切丁寧な接客で安心して購入することができました。初めてて行ったその日に決め、納車まであっという間でした。メンテナンスも苦手なので、また伺いたいと思っています。ありがとうございました。

アシュリー様 この度は当店にてデイズをご購入頂き誠に有難うございます。このような大変高い評価を頂き、スタッフ一同を代表してお礼申し上げます。ご来店頂いた際はお車のご希望が無かったのでご満足頂く車がご案内できるか心配でしたが喜んで頂くことが出来て、担当として大変嬉しく思っております。今後のお車のメンテナンスもお近くになりますので是非とも当店にお任せください。アフターについてもご満足頂けるよう精いっぱい頑張ります!これからも宜しくお願い申し上げます。三芳店 原田