総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いいお店です。

お盆休みを挟んで急なお願いに対応してくださり感謝してます。迅速で真摯な対応、分かりやすい説明で安心して買い物が出来ました。アットホームなお店の雰囲気も良かったです。ありがとうございました。

銀キャリー様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらの都合でお盆休みをいただいておりましたので、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 銀キャリー様が迅速にご準備いただけたおかげで、早期に納車する事ができましたので、こちらこそありがとうございました。 ご納車日に新しい車両のご提案させていただき、だいぶお時間を割いてしまいましたが、 まだ車検まで日数がございますので、是非とも比較、ご検討いただければ幸いです。 またこのような高い評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。 どんなお車であってもメンテンスが必要となりますので、よろしければ【愛車点検永久無料】をご利用いただき、 お車のメンテンスもよろしければお任せください。 最後になりますが、頂いた評価に恥じぬよう、今まで以上に尽力していきますので、今後とも船津自動車販売を よろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

販売店

中古車を買うのは、ディーラー系でとしか考えていなかったですが、こちらに行って考え方が、変わりました。 車の程度、価格、アフター、営業の方の説明・・・とてもしっかりしていて、満足しています。

hhide8様この度は数ある車販売店の中より弊社にてトヨタ ポルテご購入誠に有り難うございます。またお忙しいなかクチコミ高評価及び大変温かいお言葉まで頂きまして社員一同心から感謝しております。納車日には台風が近づいており天気が心配でしたが天候にも恵まれピカピカの状態で納車でき、hhide8様にも大変満足して頂き担当させてもらいました私も安心致しました。hhide8様は以前車業界でお仕事をされていたという事で、元同業者の方からの目線で「ここは全てしっかりしているね!」と貴重な意見を頂きまして大変励みになるお言葉ありがとうございまた。頂戴しましたお言葉に恥じぬようスタッフ一同頑張って参ります。弊社では納車後のアフターサービスも永久無料の愛車点検、車検、万が一での故障修理などお客様に満足頂けるよう万全の態勢を整えておりますので是非ご利用下さい。その際はご家族で元気なお姿をお見せ下さい!最後になりますが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。船津自動車販売 守谷店   担当 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

272ナンバー、気に入ってます!

こんにちは。 クチコミ遅くなりました。 毎日快適に運転しています。 背中を押されるように、よく走ります。 親切に対応していただき、ピカピカの車を保とうと、大切に使っています。 私は自分の車のナンバー、なかなか覚えられないのですが、272ナンバーは覚えやすくて、気に入ってます! たくさん調べたのですが、船津自動車販売さんが格段に安く、即決でした。 遠いのでなかなか行けないと思いますが、また利用させていただくときには、よろしくお願いします。 安全運転してますから、ご安心くださいね!

びっくりぽん様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日ですが、新しいお車に慣れて頂いておるようで安心致しております。 大切にお乗りになって頂いているのも大変嬉しく思っております。 これから末永く愛車とお付き合いをして頂けたら幸いです。 弊社の272ナンバーもお気に召して頂き有難う御座います。 是非、宣伝をして頂きます様お願い申し上げます。(笑)お住まいの地域はご遠方となりますので中々ご来店頂く事は難しい思われますが、お近くまで要らした際はお立ち寄り下さい。 心よりお待ち致しております。 最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂きとても嬉しく思っております。 有難う御座います。  びっくりぽん様、ご家族様の今後のより良いカーライフを願っております。 若葉店 高窪

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

真夏の納車

昨日、無事に納車完了! 見学、購入時もワンコ連れでバタバタとお伺いしましたが丁寧に対応していただいて 嬉しかったです。 新車購入でしたが、こちらの都合もあり納車予定日より前倒しにセッティングしていただき大変助かりました。 暑い日が続いている中、優先していただいたのはご苦労だったと思います。 ご担当者さんの説明も分かりやすかったですし、すぐに行ける距離であれば今後のメンテナンスや相談にも乗っていただきたいところです。

ranmaru様 この度は数ある販売店の中から当店にてウェイクをご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらこそ昨日は、暑い中ご足労いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 私の新車提案を快く受けて頂き、予定より早くご納車できたのは、 ranmaru様が迅速に書類等のご準備いただいたからこそでございます。 今までのお車とは大きな違いが複数ございますので、慣れるまでは今まで以上に安全運転をお願いいたします。 このような高い評価をいただき、大変嬉しく思っております!! 決して近い距離ではございませんが、お近くへきた際は是非【愛車点検永久無料】を活用して下さい。 最後になりますが、まだまだ暑い日が続きますので、ワンちゃん含めてお体ご自愛下さい。 またranmaru様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

たいへん満足です!

初めて見に行った時から、丁寧な説明と接客に満足しています。 全国一と言えるほど安価な価格につられて訪問したのですが、接客含めオールOK!ということで、2日後には購入決定でした。 納車も早くたいへん満足です! ありがとうございました!

ken-insk様 この度は、数ある自動車販売店の中から弊社をお選びいただきました事心より御礼申し上げます。そして、日産 NT100クリッパーお買い求め頂き誠に有難う御座いました。更に、この様な高い評価を戴きスタッフ一同大変喜んで居ります。今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。弊社では、お車の販売だけではなく、アフターサービスにも力を入れて居ります。愛車点検は、お車をお乗り頂いているかぎり無料にて行って居りますどうぞご利用くださいませ。またオイル交換、車検、板金、修理、保険などお車に関する事ならお気軽にお問合せいただきたく存じます。その節は、どうぞお任せ戴きたく思います。今後も長いお付き合い程よろしくお願いいたします。また、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。この度は、誠に有難う御座いました。守谷店 本間