総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お店の雰囲気が良い

新車を購入するに当たって、気になること、不明な点など、とてもわかりやすく親切に教えてもらい、とても安心して車を買うことが出来ました。 また納車後の保証や、点検などもとても充実していて、もしもの事があっても安心してカーライフを送ることが出来ます。

蒼さん様 この度は数ある販売店の中から当店にてステラカスタムご購入いただき誠にありがとうございます。 またこのような高い評価いただき重ねてお礼申し上げます。 蒼さん様が仰る通り、弊社はご納車後もお車のメンテンスにも力を入れております! 今後も安心してお乗り頂く為には、メンテンスは必須となりますので、是非【愛車点検永久無料】を ご活用いただければ幸いでございます。 ご子息様が未来の整備士との事ですので、より安心した環境ですので心強いです! 最後になりますが、お車だけでなく、お仕事柄大変な面もあるかと思いますので、お身体にもご自愛くださいませ。 今後とも末永く船津自動車販売を何卒よろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

丁寧で誠実

接客がたいへん丁寧でした。細かな質問にも誠実に答えてくださるなど,安心して購入を検討することができました。 購入を決定してからの各手続きに関するサポートも簡明で,順調に進めることができました。納車時に車両やオプションの機能・取扱いについて,詳しく説明してくださったのも助かります。 店内にはキッズスペースもあり,子連れで伺っても子供が飽きずに過ごせたので助かりました。また,退店時に交通量の多い国道へ出るに際して,誘導してくださるのもありがたいです。

extra012345様、この度は数あるお店の内より弊社守谷店にてヴォクシーをご契約頂きまして誠に有難う御座います。又、こんなに沢山のお褒めのお言葉を頂けて私も大変嬉しく、言葉もありません。ご契約時はご家族でお越し頂き、お子様の為にゆったりとくつろげるミニバンを、さらにはナビゲーションやフリップダウンモニターをご注文頂いたり、とてもご家族を大切にされているextra012345様、これからはご購入頂いたヴォクシーでたくさんの楽しい思い出をお作り頂けると私も大変嬉しいです。お出かけの前には是非、永年無料の愛車点検をご利用くださいね。 ご納車から約半月が経ちましたが、ナビゲーションの操作やお車の運転等には慣れましたでしょうか?ご不明な点等は御座いませんか?来月には弊社よりご納車1ヶ月点検のご案内をお送りさせて頂きますので是非、奥様とお子様と一緒にお茶飲みがてらお越し頂けると嬉しいです。お飲み物とお菓子、それからご納車時に撮影させて頂きました記念写真をご準備してお待ち申し上げております。最後になりましたが、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。   船津自動車販売 守谷店 営業担当小林

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

早かったです。

登録未使用車でしたが、納車を急いでもらい 非常に助かりました。 車は満足しています。

たんぼー様お世話になっております。この度は弊社にてスズキ スペーシアカスタムZご購入誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミ投稿有り難う御座います。商談ご来店の際に使用されているお車の車検日数が短く、「車検が切れた後は原付での生活になりそうだ」とお話しを伺っておりましたので、最短での納車を頑張らせて頂きました!なんとか期限に間に合い、たんぼー様にも満足して頂けました様で大変安心致しました。納車後間もないですがお車の調子はいかがですか?何かご不明な点などは御座いませんか?些細な事でも構いませんので気になる事が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。当店では永久無料でご利用いただけます愛車点検をはじめ、故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店 山内