総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

5月28日納車。

妻の車を購入の為、足を運んでみました。店内はとても綺麗で、担当の方には車のことや、購入までの流れなど、丁寧に分かりやすく教えていただきました。購入した車の状態も、とても良かったので、満足しています。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

家族4人様 この度は数ある販売店の中より当社にてホンダ フリードご購入誠に有り難うございます。先日はご遠方のなか納車でのご来店、そしてお忙しいなかでのクチコミの投稿重ねてお礼申し上げます。当社では、車の品質は勿論のこと、「お客様の要望に合った満足して頂けるお車を!」「満足して頂ける接客を!」を日々心がけて努力しておりますので、担当させて頂きました私含め、スタッフ一同大変励みになるお言葉です。納車後のお車の調子はいかがですか?当社では納車後のアフターサービスもお客様に満足して頂けるよう全力で対応しております。お気軽来店いただける距離ではないので難しいとは思いますが、お近くのお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。無料点検、オイル交換、車検、修理、喜んでお受け致します。守谷店だけではなく、他店舗でも同様のサービスを実施しておりますので是非、ご利用下さい。その際はご家族皆様でまたお元気なお姿とお見せ下さい。今後は家族4人様のより良いカーライフのお手伝いをさせていただければと思っております!最後になりますが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 守谷店 担当 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

探していた車を購入する事が出来ました

初めての車購入に伴い、分からない事だらけで不安な気持ちのまま、いざお店へ。 3月の決算時という事もあり、忙しい中ではありましたが、とても親切にこちらの質問に対して答えて頂き、安心して購入する決断が出来ました。 車を購入するまででは無く、購入した後のフォローについてもしっかりと説明して頂けたので、今後も車のアフターサービス等でお願いしたいという気持ちになりました。 探していた車種がようやく見つかったお店でもあったので、本当に良い買い物が出来ました。 これからも車を大事に乗っていきたいと思います。

マーク2525様 この度は数ある販売の中から当店にてワゴンRをご購入いただきありがとうございます。 またお忙しい所ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてのお車ご購入はどなたであっても、不安や不明点が多々あるので、お客様の立場に立って ご案内し、説明の際も専門用語を並べるのではなく、より分かりやすい説明をと心掛けております。 マーク2525様がご満足いただけた事、私自身も大変嬉しく思っております! またご購入後もアフターサービスを徹底しておりますので、是非【愛車点検永久無料】をご活用いただき、 末永いお付き合いをいただければ幸いです。 最後になりますが、お車だけでなく、お体もご自愛いただき、またマーク2525様にお会いできる日を スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。三芳店 横山