総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い車をありがとう

デーラーでないので、最初は心配でしたが、担当者の親切、丁寧な対応で安心して購入することができました。また納車のときの説明も大変丁寧で解りやすくありがとうございました。

omoto様お世話になります。この度は数ある販売店の中より当店にてダイハツ ウェイクご契約頂きまして誠に有り難うございました。omoto様は普通車からのお乗り換えという事で、室内の広さや、使い勝手、軽自動車での走行に何かと不安があるとお話されていましたが、満足頂けました様で安心致しました。ウェイクは軽自動車トップクラスの室内空間になり、またターボ車の力強い走りを実感されていると思います。大変良いお車になりますので下取りさせて頂きましたお車同様大切にお乗りください。納車後お車の調子はいかがですか?些細な事でも結構ですので気になる事が御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。omotoのご自宅からですと点検などで、お気軽にお立ち寄り頂くのは難しくなり何かとご不安が有るとは存じますが、お近くのディーラー、全国のディーラーにて保証が受けられる「保障継承」を行っておりますのでご安心下さい。最後になりますが、お忙しいなか高評価のクチコミ投稿、そして温かいお言葉まで頂きまして誠に有り難うございました。頂戴しましたお言葉に恥じぬよう精進して参りますのでこれからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。そしてお近くのお越しの際は是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。 守谷店 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

迅速な対応

電話による問合せの段階から非常に分かりやすい説明、商談時も丁寧な接客・車に対する説明も明快で購入までの決断に迷いは有りませんでした。 今後ともメンテナンス等で長いお付き合いをお願いしたい店舗です。

家だ。様 この度はご遠方にも関わらず、当店にてお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 お電話ではより分かりやすく説明する事を念頭に置いてご案内させていただいております。 それをこのようにお褒めのお言葉までいただき、重ねてお礼申し上げます。 家だ。様ご希望のカーナビを取付させていただき、大変綺麗な画質だったので、私自身かなりびっくりでした! 当店のお近くに定期的に来られるとの事でしたので、是非ともその際は愛車点検永久無料を活用いただき、 お車見させていただければ幸いです。 最後になりますが、家だ。様にいただけたお言葉に恥じぬように、より良い接客に努めてまいりますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初めての車購入!

生まれて初めての車購入で作法も分からずお店に飛び込んでしまい、素人丸出しの間抜けな質問の数々にもかかわらず、スタッフの皆さんが嫌な顔一つせずとても親切丁寧に色々な事を教えて下さり、スタッフの皆さんのお人柄が伺えます。 契約後の進捗状況もつど連絡下さり、安心して納車を待つ事ができました。 購入後のアフターケアも万全で、購入したスイフト共々、これからも末長くお世話になりたいと思います。

swift_tm様 初めてのお車という大事な1台を当店にてご購入いただき誠にありがとうございます。 私自身も初めて買った時はswift_tm様と同じでしたよ! ですのでお客様と同じ目線、お客様の立場になって接客させていただきました。 是非今後は当店の愛車点検永久無料を活用いただき、お車のメンテナンスも当店にて お任せいただければ幸いです。 最近は事故が多発しておりますので、くれぐれも事故のないようにお気を付けください。 最後にまたswift_tm様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしておりますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:4

トイレがとてもきれいでした

簡易トイレなのに、とてもきれいなトイレで、そういった事からも、しっかりとしたお店だなと感じられました。

まー3様 この度は弊社にてアルトのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。ご納車からはまだ日が経っておりませんが、お気づきの点やご不明な点等は御座いますでしょうか。もし御座いましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。弊社ではご納車後も安心してカーライフをお楽しみ頂ける様、アフターサービスにも力を入れております。まー3様のお住まいからですと弊社所沢三芳店が最寄りの店舗になりますが、全店共通でのアフターサービスになりますので是非お気軽にご活用下さい。今回この様な高い評価を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げるとともに、今後のまー3様のカーライフが快適なものになるようお手伝いをさせて頂ければと思いますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。  (有)船津自動車販売 若葉店 担当 中澤