総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

nbox カスタムEXターボ購入

3度目の購入で、アポ無しで見学に向かったのにいつもながら丁寧な対応して頂きありがとうございました。気になる車の状態の説明や試乗とか、とても細かく説明してもらったり、試乗中も色々良さを教えてもらったりで終始安心して契約できました。ディーラー保証もきちんと引き継いでもらったりでとても満足しています。車の品質も良いし、担当の小林さんも良くて満足です。また機会があれば再購入するつもりです。ありがとうございました。

hyo様  この度は数あるお店の内より弊社守谷店にて3台目のお車をご成約いただきまして誠にありがとうございました!又、このような高評価とお褒めのお言葉まで頂き大変嬉しく、心より御礼申し上げます。  ご来店頂いた際は、N BOXカスタムLとN BOXカスタムEXターボでお悩みになられておりましたね。 お車のご購入は決して安いお買い物ではございませんので、悔いのないお買い物にしていただきたく、特に中古車はどうしても洗車による洗車傷や走行による飛び石などのキズや少々のヘコミなどがあるものですので、弊社で作成しているキズチェック票をもとにhyo様と一緒にご確認の上ご説明させていただきました。ターボ付きと無しの比較は試乗が一番実感して頂けるので試乗も行っていただきましたね。  hyo様に私が1台目のお車を販売させていただいたのは13年前になりますが、こうして2台目、3台目と私がhyo様をご担当させていただき弊社でご成約していただけることにこの上ない喜びを感じております! 4台目のご購入の際もhyo様の期待を裏切ることのないよう日々精進してまいりたいと思います! メーカー保証は全国の正規ディーラーさんで保証が受けられますのでお出かけ先でも安心ですし、永年無料の愛車点検や車検などこの先のアフターメンテナンスも弊社でサポートしてまいりますのでご安心ください。  末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。 hyo様にお会いできる日を楽しみにしております!       船津自動車販売守谷店 小林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation