ワゴンR ご購入誠にありがとうございました。

あおのり様からのコメント

お店の雰囲気もスタッフさん達の対応もよかったですし

車の事を詳しく丁寧に説明してくれたので、気持ちよかったです。

■担当者からのコメント■

この度は、弊社にてお車のご購入頂きまして誠にありがとうございました。

弊社では明るく元気に接客やお店の雰囲気を作っていくことを念頭に置いて日々努力しております。

とてもありがたいお言葉を頂きまして重ね重ねお礼を申し上げます。ありがとうございます。

少しこちらまでご来店いただくには距離がございますが、当社ではアフターフォローに関しましてもしっかりとフォローさせて頂いております。是非、お近くに来る事がございましたらお寄りいただき愛車点検は無料にて行っております。更にお車のボディの拭き上げや空気圧点検など、サービスにて行っておりますのでよろしくお願いいたします。

今後とも船津自動車販売 守谷店をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

                                    船津自動車販売 守谷店  担当 恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation