総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

親切丁寧で押し売りをしない

必要な物を適度にお勧めしてくれた。『今買わないとすぐ売れる』などと焦らせないので落ち着いて考え車を購入する事が出来ましたし、ドラレコの使い方など予め教えてくれたので、安心して乗り始める事が出来ました。

314様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 お車は高額商品となりますので、お客様がご納得いただいた上でご購入いただきたいという想いから、当店は押し売りするような接客は行っておりません。 中古車は1点ものとなり、タイミングによっては売約となってしまう場合もございますが、焦って買うものではないと捉えております。 このようにお褒めの言葉までいただき、返す言葉もございません。 当店からは距離がある為、今後の点検等に関しては、是非とも弊社守谷店をご利用いただければ幸いです。 日常点検はもちろん、車検や法定12月点検、板金修理等も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 もしお車ご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をよろしくお願いいたします。 その際には精一杯のご案内をさせていただき、今後もご満足いただける接客を引き続き行って参りますので、弊社をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございまいた、船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation