総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

購入は2台目になります。

前回、購入させて頂いてから担当者の人柄や誠実さが良く、2台目も是非にと思って相談させて頂きました。納車には、少しお時間が掛かりましたが、1台目同様に親切丁寧なご対応に満足しております。

BOSS様 この度は弊社にてハスラーをご購入頂き誠にありがとうございます。 高評価の口コミのご投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。 この度は2台目のお車も弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 新車で到着にお時間が掛かりました事、ご納車が遅くなってしまいました事、お詫び申し上げます。 ご納車の際は2台目のお車も遠方からお越し頂きありがとうございました。 お車をご満足頂き、喜んで頂けて私も大変嬉しく思っております。 ご遠方になりますのでメンテナンスでご来店頂く事はなかなか難しいかと 思いますが埼玉にお越しの際は是非ともお気軽にお立ち寄り頂ければ 幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。船津自動車販売販売 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation