総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切丁寧で分かりやすいです!

今回初めて中古車を購入させて頂きましたが、とても親切に分かりやすく丁寧に案内してもらいとても良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

太郎様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今回初めての中古車のご購入という事でしたので、より一層分かりやすく、且つ細かな所までご案内をさせていただきました。 車は専門用語含めて、分かりづらい点が多々ございますので、かみ砕いてご説明する事に注力し、分からない方に分かってもらえる接客を心掛けております。 また車だけでなく、今回は任意保険のご案内もさせていただきましたので、太郎様にはお時間を割いていただく事が多く、大変申し訳ございませんでした。 お住まいもお近くですので、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またご使用に際して、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 最近は強風が吹き荒れる日が多くございますので、駐車時のドアの開閉には十分お気を付けください。 まだまだ朝晩問わず、冷え込みが強いので、くれぐれもご自愛ください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation