総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

お店の方みなさんの雰囲気がとてもいいです。 担当してくださった方も丁寧な対応、説明で安心でした。 キッズルームがあり、子連れの身からするととても有り難く 我が子も飽きることなく過ごすことができました。 店内も清潔なので過ごしやすいです。 高い買い物ですので不安を抱きながらの買い物になるかと思いましたが 全体的に良いお店でしたので安心してお任せできた事に感謝しております。 ありがとうございました。

はかま様   この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ホンダ フリードをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます!はかま様ご家族の今後のカーライフの一助となれたことを誇りに思います。おクルマに関して何かお困りごとがございましたら是非お気軽にお声がけください!今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、はかま様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社船津自動車販売 守谷店 塩原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation