総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

とても丁寧親切に対応いただきました

夕方からの訪問でしたが、とても親切丁寧に説明、対応いただきました。子ども一緒でしたが、皆さまご丁寧にお菓子やシールなどいただき説明に集中して無事決めることができ満足です。また次回購入する際は相談したいと思います。

nishi様 この度は数ある販売店の中から当店にてタントをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして口コミ投稿もその場でご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 ご納車に至るまで、終始迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しする事ができました。 私自身も子供がいる為、お子様が飽きないようにする為には何が必要か、そしてコミュニケーションを取る事でリラックスしてもらえれば、きっとご商談に集中してもらえる時間を設ける事ができると思っておりました!というのは建前で私自身が子供好きというのもあって、話しかけたくなるんです(笑。決して近い距離ではございませんが、愛車点検永久無料となりますのでアフターメンテンスもお任せいただけますと幸いです。 ご主人様のお車もいずれはお買い替えがあるとの事でしたので、その際は是非とも当店をご検討の店舗に加えてください! この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation