総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

懇切丁寧な接客対応

この度高齢の母親と同居することになったため、スライドドア付きの軽自動車を探していました。 最新のN-BOXの両側スライドドア付き(オプションにて付属)の未使用車が全国で一番安く売ってたので、横須賀から2時間掛けて訪問しました。 天井にひょうが降った凹みが数カ所はあったものの、許容範囲だったため即決即断しました。 担当の西山さんは、懇切丁寧な対応で、聞いたことには全て快く答えてくれました。 オプションサービスもありましたが 、無理に勧められる事もなく、最終的に表記通りの金額で購入する事が出来ました。 あえて一点だけ欠点を挙げるとすれば、下取り3万円保証とのことでしたが、2万円の諸費用が掛かるため、結局差し引き1万円にしかならなかったことです。 結局ガリバーで3万円で買い取ってもらいましたが、誤解を招く表記はどうなのかな、と思いました。 とはいえ当日は電車で向かい、駅まで迎えに来てもらったので受け渡しは何も問題無く終わりました。 とにかく終始丁寧な接客対応で感謝です。良い買い物が出来ました。

N BOXLグレード未使用様 この度は数ある販売店がある中、当店にてNBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて販売店クチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。高評価をいただき、スタッフ一同大変光栄の限りでございます!いただいたご評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービスの向上に精進して参ります。この度はご遠方からご来店いただき、そして即決でご契約いただきありがとうございました。ご満足いただく事ができまして、私も大変嬉しく思っております!また、下取車の保証金額につきまして、貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。表記方法につきましては今後社内で協議させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。N BOXLグレード未使用様のお住まいから当店までは大変ご遠方ではございますが、今後ともお車をしっかりとサポートさせていただきますので、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にお申し付けください!新車5年メーカー保証が付いておりますので、万が一のトラブルの際も全国のホンダディーラー様でご対応できますので安心してお乗りくださいませ!N BOXLグレード未使用様の素敵なカーライフをお過ごしいただけますことを心からお祈り申し上げております。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。    船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation