総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧に対応頂きました。

県外からの購入でしたが担当の方の対応がていねいでよかったです。 信頼できる販売店だとおもいます。

まめだいふく様 この度は数ある販売店の中から当店にてデイズをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 まめだいふく様はお住まいがご遠方という事もありましたが、中古車の為一度ご覧いただきたい旨をお伝えし、快くご承諾いただき現車確認いただきました。インターネットでは伝わりきらない内容や細かなご説明をさせていただき、より分かりやすい説明を心掛けております。 このようなお褒めの言葉までいただき返す言葉もございません。 当店でご購入いただいたお車は一生涯点検無料となりますが、ご遠方の為難しいかと思いますので、お近くの所で日々の点検をよろしくお願いいたします。 日も短くなってきておりますので、運転には十分気を付けて頂き、寒暖差が激しく体調も崩しやすい状況となりますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation