総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

大満足です

元々中古車を見に行ったのですが希望の車が売り切れていて、新車を薦めていただき購入しました。 車に関する知識が無い私でも分かるような言葉で説明してくれたのが嬉しかったです。 何より、ディーラーのように押しの強い接客ではなく、予算や希望を尊重して適度なアドバイスをして頂けたのがとても良かったです!

あ様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社にて、新車ハスラーをご購入いただきましてありがとうございます。おクルマの乗り心地はいかがでしょうか?あ様がご来店された時にはすでに在庫車が売約となってしまいましたが、代わりに新車をご提案すると、大変興味を持ってくださいました。新車の魅力は何といっても、自分好みにカラー選択やオプションを追加できますので、あ様もお気に入りのマイカーと出会うことが出来たようで、大変喜んでおられました。その姿に、私もあ様に新車をご案内できて大変嬉しく思います。今後は無料点検やオイル交換といった、弊社の特典満載のアフターサービスも充実しておりますので、ぜひ遠慮なくご利用くださいませ(^^)/ また、これから本格的な冬が到来して朝晩の冷え込みが厳しくなり、体調が崩れやすくなる季節となりますので、どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、あ様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation