総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

全てが丁寧!

急遽車の購入が必要になり、色々な車屋さんを回りましたが対応があまり良くなく車も希望額ではなく困っていたところ、ネットでこのお店を知り県外だったのでちょっと心配でしたが、連絡をしたら電話の対応もとても良く実際にお店に行ってもとても親切に対応していただきました。 接客対応は星10です!車もとても満足してます。アフターサービスなどもこれからもお願いしたいです。ありがとうございました!

恵ヌ母様 この度は数ある販売店がある中、当店にてNBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中クチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価とお褒めの言葉を授かり、大変光栄でございます!恵ヌ母様から当店はご遠方の販売店ですのでさぞご不安だったかと思いますが、無事にNBOXをご納車いただき、恵ヌ母様にご満足いただく事ができまして私どもも大変嬉しく思っております!頂いたご評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービスの向上を目指して精進してまいります。今後は点検やオイル交換などのアフターサービスにてしっかりとNBOXをサポートして参りますので、点検やお困りごとなどがございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。ご遠方でございますがいつでもお待ちしておりますので、お近くまでお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!恵ヌ母様とNBOXの素敵なカーライフを心よりお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。    船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation