総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

スムーズな納車ができて大満足!

車の乗り換えを検討している時に、たまたま気になる車をネットで見つけて実際見に行ったところ、車も気に入りましたが、船津自動車販売さんのスタッフの方々、担当者さんがとても親切丁寧でサービスも素晴らしく、納車もスムーズにできました。車の調子も良く大満足です。

Cat Lover様 この度は弊社にてルーミーをご購入頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴する事ができましてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 お車もご満足頂く事ができて良かったです!弊社でご購入頂きましたお車は新車保証付きで御座います。 今後、お車の調子が悪くなった場合、トラブルなどが発生した場合は是非とも弊社にご相談ください。 また愛車点検も永久無料で承って御座いますのでお気軽にご利用頂ければ幸いでございます。 この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。船津自動車販売三芳店 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation