総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

100%信頼できるお店です!

リースしていた車の契約がちょうど切れるためカーセンサーのサイトで探していたところ、運良く、以前から欲しかった車を発見。 早速、その車を扱っている船津自動車さんに予約を入れ、自宅から高速で1時間ほどかけて、車を拝見しに行きました。 想像を超える素敵な車で、スタッフの丁寧な説明を受けたのち、購入を即決しました。 また、カーナビやETC、保険など細部に渡っても親身にアドバイスや手配をしていただき、とても楽に乗り出すことが出来ました。 本当にありがとうございました。

H.T.P様 この度は弊社にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 ご契約、ご納車の際は遠方からお越し頂きありがとうございました。 このようなお言葉を頂き大変嬉しく思っております。 今後もお車の事は是非とも弊社におまかせ頂ければ幸いでございます。 H.T.P様のお住まいからですと三芳店のご来店はなかなか難しいと思いますが 弊社系列店の守谷店でも三芳店と同様のサービスがご提供できますので 定期点検・車検などをご希望の際はお気軽にご利用ください。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。三芳店 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation