総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

困ったときに安心できた店

まさか自分が事故の被害者になるなんて…。 とケガをしながら動かない車のレッカー移動。とりあえず、購入元の船津さんに預けようとひらめきました。事故当時は動揺していました。 カラダは痛い上にこの後どうしたら良いか?と率直に店長の高橋さんに尋ねました。 落ち着いてわかりやすいようにいくつかの見解を話してくれたので、私の頭の中も整理できたので助かりました。 購入にあたっても数台の候補で迷っていたところ、急かすことなく要望を聞きながら私の納得するタイミングを待ってくれました。 決まれば事務手続きは早急に進めていただき、ちょうど良い日に納車することが出来ました。 店舗もアットホームで落ち着いた雰囲気が良いですね。

アス丸様、思いもよらぬ事故で さぞかしご心痛のことと存じます。お怪我が軽く済んだことは何よりでございましたが完治に向けてご療養に努められ 一日も早く復帰されますようお祈り申し上げます。弊社では保険会社の代理店も行っておりますので、事故後の対応なども幅広く対応できますので、些細な事でもお気軽にご相談頂ければと思います。また、弊社で再度ご購入いただきまして誠にありがとうございました。お車のアフターメンテナンスに関してもご対応させて頂きますので、今後も末永く船津自動車販売をご愛顧いただきますようどうかよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation