総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良かった

納車まで早く対応も良かったです。これから、大事に乗っていきたいと思います。ありがとうございました。

ロシニャン様 この度は数ある販売店の中から当店にてスイフトスポーツをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重な時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 ご納車に至るまでロシニャン様には書類のご準備からご入金まで迅速ご対応いただいたからこそ、連休前にご納車する事ができました。 決して近い距離ではございませんが、当店でご購入いただいたお車は一生涯点検無料となりますので、 よろしければアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 スイフトスポーツは非常にポテンシャルの高い車両であり、面白みもあって大変魅力的な車種となっておりますので、 末永くロシニャン様のカーライフを楽しくしてくれると願っております! ただスピードが出やすいので、安全運転だけは引き続きよろしくお願いいたします。 寒暖差が激しく、体調管理が難しいと思いますが、引き続き新型コロナへの感染対策と共にご自愛ください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation