総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

とても親切

良い所も悪い所もキチンと教えて頂き安心して決める事が出来ました。納車予定日は雪の予報でしたが心配して納車日を変更したらと逆に提案して頂きとても嬉しかったです。この次もここで!と思った良いお店です。

いち2022様 この度は数多くの販売店がある中、当店にてekクロススペースをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。そして高評価をいただき、大変光栄でございます!いただいた評価に恥じぬよう、現状に満足せず日々サービスの向上を目指して精進して参ります。いち2022様はこの度当店にて2台目のお車をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。お仕事でお使いになるとの事ですので、ekクロススペースがお役立ていただければ幸いです!点検やオイル交換など、常に良いコンディションでお乗りいただけますようしっかりとお車をサポートさせて頂きますので、引き続きアフターサービスは当店へお任せくださいませ!最後に、春の訪れを感じられ、過ごしやすい季節となりましたが、依然として新型コロナウイルスは猛威を奮っておりますので、感染対策を万全にしてどうぞご自愛くださいませ。再び点検等でいち2022様にお会いできるのを楽しみにしております!この度は誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。      船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation