総合評価:5

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心して購入できます

毎回、営業担当の方や窓口の方が丁寧に対応して下さいます。来店の都度ドリンクサービスやミニプレゼントもしてくれます。キッズコーナーも有り子供はDVDを観て待つことが出来とても助かりました。 納車時もメカに疎い私に丁寧に説明して下さいました。 また、機会がありましたらお願いしたいです。

松本T様 この度は弊社にてトールカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 口コミのご投稿までして頂き、重ねてお礼申し上げます。松本T様にはお忙しいなか、書類の手続きで複数回、ご来店をして頂きありがとうございました。松本T様のご協力により、スムーズにご納車する事が出来ました。弊社では口コミにも投稿頂きました通り、ドリンクサービス、ご来場者様プレゼント、愛車点検無料など様々なサービスを行っております。安心してご来店頂けるよう、コロナ感染対策などもしっかりと継続して行っておりますのでまたのお越しをお待ちしております!この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 担当 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation