総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

終始、安心してお取り引きができました。

今回、県外からの取引ということで、最初は不安もありましたが、電話、メールの応対が親切かつ丁寧で話していても誠実さが伝わってくる対応で、安心してお取り引きができました。他社の車もいくつか検討する中、最終的に個性的なクロスビーに絞りました。新車納車が数ヶ月先という中、年末年始にもかかわらず迅速な納車をしていただき感謝しております。 乗り心地、装備も満足しています。 今回は、お店に行くことができなかったのですが、又、お世話になりたいと思えるお店でした。今後ともよろしくお願い致します。

夢トンボ様 この度は数ある販売店の中から当店にてクロスビーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 仰る通りご遠方という事もあってご来店は難しく、全て電話とメールにてご案内させていただきました。 車は高額商品となり、より不安が募る内容となりますので、できる限り分かりやすく、そして安心していただけるように精一杯のご対応をさせていただきました! 年末年始という事もあって少々お時間をいただきましたが、夢トンボ様には迅速にご対応いただいたおかげで最短でご納車する事ができました。 陸送納車となりましたので、初めから最後までお会いする事ができませんでしたが、私自身も夢トンボ様とお話する度に誠実にご対応いただき、非常に気持ちの良いお取引ができたと実感しております! アフターメンテンスはお近くの所となりますが、お近くへお越しの際は是非ともお立ち寄りください! スタッフ一同最高のおもてなしができるように日々努めて参ります。 新型コロナウィルスの感染拡大が続いており、寒さもより一層厳しい状況下となりますが、くれぐれもご自愛ください。 いつの日か夢トンボ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation