総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

感謝しかないです。

初めは友達と一緒に来店らせていただきました。うるさい2人組でも笑顔で対応してくださいました! 納車までの日数が短く、素早く丁寧な作業に感謝しかありません! 今後もよろしくお願いします!

いはたかんた様 この度は弊社にてルーミーをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中販売店クチコミ投稿と高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。いはたかんた様が初めてご来店いただいた際、ご友人様と一緒にお越しいただき、まるで名コンビのような仲の良さでこちらも笑顔と元気をいただきました!他店舗様の他車種とご比較いただいている中当店のルーミーをご覧になった当日にご成約いただきましたので、少しでもご心配が払拭されますようご準備させていただきましたが、いはたかんた様にご満足いただく事ができまして私も大変嬉しく思います!今後は愛車無料点検やオイル交換はもちろん、メーカー保証等でしっかりといはたかんた様のルーミーをサポートさせていただきますので、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。ぜひまたご友人様と一緒に当店までお越しください。いつでもお待ちしております!いはたかんた様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。   船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation