総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

最高のおもてなし

とても誠実な対応をして頂き、とても満足しております。 車の購入を検討されている方は是非船津自動車三芳店へ!! 親身になって対応して頂けます!

ぺい272様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重な時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 ぺい272様にはご購入後も、迅速にご対応いただいたおかげで、スケジュール通りに進める事ができ無事にご納車となりました。 お住まいが決して近いと言える距離ではありませんが、埼玉へお越しの際は是非ともお立ち寄りください!! 当店でご購入いただいたお車は一生涯点検無料となっておりますので、当店三芳店だけでなく、茨城県守谷市にある守谷店でも同様に愛車点検永久無料となりますので、是非ともご活用ください! もう今年も残り僅かとなり、忙しい時期かと思います。最優先はぺい272様のお身体となり、寒さもより厳しくなってきておりますので、くれぐれもご自愛ください。 またぺい272様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation