総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とにかく丁寧

応対が丁寧で心配事は一つもありませんでした。

もち33様  この度は数ある販売店の中から当店にてNV100クリッパーをご購入いただき誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いて販売店レビュー投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして大変光栄でございます! もち33様がお車をご覧に来店された際、お車を気に入っていただき即日でご契約いただきました。お仕事でお車が必要との事でしたので、しっかりと、かつ一日でも早くお渡しできるようご準備させていただきましたが、もち33様にご満足いただけましたことをとても嬉しく思います! いただいた評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービス・満足度の向上を目指してより一層精進してまいります。 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車永久無料点検をご利用いただき、オイル交換、車検などのアフターメンテンスもお任せいただきまして、もち様の業務のお役立てが出来れば幸いです。もち33様のご健康とご活躍をお祈りいたしております。 点検等でまたもち33様にお会いできることを楽しみにしております!今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation