総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧で気持ちの良いお店です!

25年のペーパードライバー卒業を決意し、ネットで見つけたこちらのお店へ。何にもわからない私へ、とても親切で、丁寧な説明と対応でした。言葉の選び方、説明の前置きなど隅々まですばらしく、全てが気持ちの良いものでした。 検討だけのつもりで行っても気持ちよく対応してくださいます。私も最初はそのつもりでしたが、ここで購入したいと思い購入を決めました。 売りっぱなしのお店ではなく、アフターケアが万全なのもいいと思います! 一度訪ねてみることをお勧めします。

すみっコまま様 この度は数ある販売店の中から当店にてデイズをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 当初は他の車両をご検討いただいておりましたが、折角お越しいただきましたので色んな車種をご紹介させていただきました。 すみっコまま様のご使用において様々な観点からお話をさせていただき、デイズが最適であるとご判断いただきました。 私自身も一旦ご検討いただくと思いましたが、ご購入いただけるとの事でしたので嬉しい限りでした。 また仰る通り当店はアフターメンテンスにも力をいれております! 当店にてご購入いただいたお車は一生涯点検無料とさせていただいております。 認証工場をいただいておりますので、日常点検だけでなく、車検や法定12ヶ月点検も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 久方ぶりの運転という事でしたので、慣れるまでは慎重な運転、無理のない運転を行っていただき、車が運転できる事によって広がるものは必ずございますので、是非ともご活用ください! 今年も残す所あと一ヶ月となり、寒さもより厳しくなってきておりますので、くれぐれもご自愛ください。 またすみっコまま様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation