タント ご購入ありがとうございました。

ワンピース様からのコメント

お客様に対しての対応が良いので、気持ちが良いと思います。

色々な飲み物を用意していただいているので、自分の好きな物が選べるので良いと思います。

子供を連れて来ても遊び場があるので良かったと思います。すごく助かりました。

担当者からのコメント

この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。

私自身、販売員をさせて頂いてからまだ日が浅く不手際などありましたが、このようなお褒めのお言葉を頂きましてとても感謝しております。先輩などに教わりながらの接客でお時間などかかってしまいまして申し訳ございませんでした。

今後も多種類のジュースをご用意し、子供の遊び場などの衛生管理なども徹底して行ってまいります。安心してまたお子様とご一緒に当店へご来店くださいませ。

スタッフ一同、お客様へのサービスと満足への向上に努めて参ります。今後もアフターサービスの面でしっかりとフォローさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

                                         船津自動車販売 守谷店  担当 野中亮祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation