総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

車が綺麗

接客がなかなか良いです!いい車が多いです!

けんてぃー5A様 この度は弊社にてNV100クリッパーバンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして大変光栄でございます! けんてぃー5A様が最初にご来店いただいた際は店内混み合っており、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。しかしながらけんてぃー5A様にご満足いただく事ができまして私自身も大変嬉しく思います!けんてぃー5A様のご自宅から弊社まではお近くでございますので、愛車永久無料点検やオイル交換等はもちろん、車検や万が一のメーカー保証もご対応しておりますので、お困りごとやお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。様のムーヴキャンバスをしっかりとサポートさせていただきます! いただいた評価に恥じぬよう、今後もより一層サービスの向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。最後ではございますが、 新型コロナウイルスも未だに油断できない状況が続いております。引き続きくれぐれもご自愛いただき、けんてぃー5A様のお仕事お供としてご活躍いただく事ができれば幸いです。点検等で再びけんてぃー5A様にお会いできる事を楽しみにしております。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation