総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

初めてのマイカーでウキウキです。

買い替えで中古車を探していたところこちらのお店にたどり着きました。中古車の見積もりで問い合わせをしたところ、それよりも安い価格で新車も用意できると提案してくださり、こちらでの購入を決めました。無理な要望にもギリギリまで対応してくださり、納車の際には車の機能について詳しく説明していただいて初日から快適に使用することができました。リース車からの乗り換えで初めてのマイカーとなるので、とても愛着が湧いています。今後も点検等でお世話になる際はよろしくお願いいたします。

JSHE様、新車スズキ ハスラーご購入頂きまして誠にありがとうございました。この度は新車で JSHE様のご要望にかなったグレード、お好きなボディーカラーを展示車より安くご提供出来てよかったです。今後はアフターメンテナンス(愛車点検ず~っと無料や車検・オイル交換・鈑金などなど)でも精一杯ご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation