総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

まさかの新車購入!

当初は新古車を購入するつもりで訪れたのですが担当者さんからのご提示やお話を伺っているうちに新車の方がいいかも? と気持ちが変わり、まさかの新車購入。ディーラー以外で新車を購入するのは初めてで、しかも自宅からは電車で2時間近くかかるお店。しかし、こちらの希望に丁寧に対応してくださり、説明もわかりやすく親切でしたので非常に満足しています。 お店の雰囲気やサービスもディーラー以上だと思いました。また次回も車を購入るす際はこちらのお店で購入したいと思いました。

イデア様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 仰る通り当初は展示している未使用車をご検討いただいておりましたが、私からのご提案を快く受けていただき新車をご購入いただきました。 新車の為ご希望いただいておりましたオリンピックナンバーが間に合わない可能性があったものの、結果的には間に合い全てご希望通りにご提供できて私自身も安堵しております! 当店はより良い接客を行い、他店様は勿論の事、ディーラー様以上にご満足いただけるようにと日々努力を積み重ねております。それをこのようなお言葉をいただけた事大変光栄に存じます。 決して近い距離ではございませんが、是非お近くへお越しの際は愛車点検永久無料をご利用いただければ幸いでございます。 ようやく緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続き感染防止対策を行っていただき、最優先はイデア様、ご家族様のお身体となりますのでよろしくお願いいたします。また次回も当店にてお車ご検討いただけるとの事ですので、よりご満足いただけるお店作りを引き続き行って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation