総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いクルマ選びができました!

息子の通勤用自動車を探していましたが、予算に合う車を見つけ訪問。 当初は見に行くつもりでしたが、担当の横山さんの丁寧な説明、対応に ついつい購入を決めてしまいました。 申込から納車まで一貫したきめ細かい対応で大満足の買い物になりました!

ダイナル様 この度は数ある販売店の中から当店にてムーヴをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価までいただきまして重ねて御礼申し上げます。 当初はご検討いただく予定ではございましたが、即日でご購入を決めていただきました! 私自身がお客様の立場にたって考えた際に、どのようにご案内すればご満足いただけるかを常に考え、実践する事を意識しております。このような温かいお言葉までいただき大変光栄ですし、営業冥利につきます。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 季節の変わり目となりますので、くれぐれもご自愛ください。 またダイナル様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation