総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

前から購入したいと思っていた車です。 ネットで見つけて、アポ無しでお邪魔したにも関わらず親切丁寧に対応して頂きました。 初めての買い換えで不安もあったのですが、 納車までの期間、常に連絡を頂き安心して待つことができました。 持ち込み品は取り付け出来ないとの事でしたが、理由を聞いて納得。 納車日にピカピカの車をみた時はすごく嬉しくて(笑) 今後はメンテナンスなどでもお世話になります。

Koume☆様 この度は数ある販売店の中から当店にてフレアワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 探し求めていた車両であったとの事でしたので、即日にご契約をいただきました。 ご納車に至るまでお時間をいただきますので、仰る通り不安が募らないように随時進捗報告をさせていただき、少しでも不安を払拭できるように努めさせていただきました。 今後は愛車点検永久無料を当店三芳店だけでなく、お近くである若葉店でも同様に承っておりますのでアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介ください! できる限りご希望に沿う形でご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。 何かご不明な点等ございましたらお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。 Koume☆様により一層ご満足いただけるように、これからも尽力いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation