総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切・丁寧な対応に感謝です。

急遽、買い換えとなり、希望の車を探したところ、守谷のお店にあるとのことで、直ぐに見に行きました。 急な訪問にも関わらず、守谷店の店長さんは親切・丁寧に説明して頂いたので、安心出来ました。 自宅から近い、若葉店に訪問し高橋店長さんからの説明も納得出来たので、直ぐに契約をさせて頂きました。 お盆休みがあったにも関わらず、短期間でご対応頂き、大変助かりました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 とても良い買い物を、安心して出来たことに、家族皆で喜んでいます。 これからもお世話になりますので、今後とも宜しくお願いします。

ワイワイ家族様、ワゴンRご購入誠にありがとうございました。ご家族皆さんに喜んで頂き私もうれしく思います。また、販売店評価 高評価ありがとうございます。さらなるサービス向上に尽力致します。弊社ではアフターメンテナンスにも力を入れております。これからワゴンRにお乗りいただいて気になる事・オイル交換・点検など全てご対応させて頂きますので、今後もよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation