総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い買い物が出来ました

車の状態、接客全てにおいて満足です。 納車までの時期もこちらの都合に合わせて下さり、初めてお店を訪問してから納車まで何の不安も感じることなく過ごせました。 遠方に引っ越しするので今後利用できないのが残念に思います。

sora!!!様 この度は弊社にてNBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。そしてこの様な高評価をいただきまして、大変光栄でございます!sora!!!様にご満足いただけまして私も大変うれしく思います!いただきました評価に恥じぬよう、今後も更なる満足度の向上を目指して精進して参ります。ご遠方にお引越しされてしまいますので今後のお車のサポートが出来ないのが残念ではございますが、万が一の際も新車メーカー保証等で全国のホンダディーラーでご対応できますのでご安心くださいませ!最後ではございますが、まだまだ残暑も厳しい時期ですがどうぞご自愛いただき、NBOXとの素敵なドライブ旅をお楽しみくださいませ!もしまたお近くまでお越しの際はスタッフ一同お待ちいたしておりますので、お気軽にお立ち寄りください!sora!!!様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。        船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation