総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切、丁寧な販売店でした。

とても親切丁寧で、しっかりした会社だなーという印象です。従業員の皆さんすれ違うと必ず挨拶してくれますし、担当の方も丁寧な喋り方で、私はレクサスとトヨタのディーラーに点検、修理でいきますが、そこと遜色ないくらい素晴らしい対応でびっくりしました。車の質も高く、満足でした。

iroakimitu様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 当店はお客様にご満足いただけるように、そして気持ちよくご来店いただけるように常日頃考えながらご案内しております。それをこのような高評価とお褒めのお言葉までいただき、身に余る光栄です。 iroakimitu様をご担当できた事、大変嬉しく思っております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 これからもご満足いただけるように、より一層努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますので、引き続き感染対策を講じていただき、iroakimitu様、ご家族様のお身体を最優先としてください。またiroakimitu様にお会いできるのを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation