総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

オススメな良い販売店さんだと思います!

良い点、気になった点は以下の通り 【清掃について】 店内は非常に綺麗に清掃されており、自社整備用の工場も完備されているため、購入後のアフターサービスなども安心して任せることができそう。 【価格・設備】 他にはあまり無いような金額で車両が購入できること。ただし、その代わり値段交渉ができないので、少し醍醐味には欠ける。 設備についても割安で取り付けまで行っているが無用なトラブルを避けるために機種などに縛りがあるらしく持ち込みも不可 【車の状態】 他のお店に比べて店頭にある中古車の状態が非常に良い。ほぼ傷がないので、良くある「実車見たらガッカリ」みたいなことはなさそう。実際に、商談や納車で何度かお店に行った際にもポリッシャーで表面を磨いているのを見かけたのと、コーディングをしているとのこと、加えてここのお店には展示エリアに屋根があるのでそれが更に良いのだと思う。 【サービスについて】 毎回行くたびにドリンクサービスと景品をくれるので、子供が大喜びして遊びに行きたがっていた(笑) 前の車を手放したので納車時に電車で向かい、駅からタクシーに乗るつもりだったが、駅まで送迎車を出して頂けたのもとてもありがたかった。 納車時に結構色々メンテナンスキットなどサービスしてくれたのでそこも良かった。ただ、リアガラスに貼ったオリジナルステッカーは貼るか貼らないか事前に確認がほしかった。 【総評】 システム、やりとりがやっている最中はちょっとシステマチックかな~という印象を受けましたが、 非常に良心的な価格で購入できることと、質も非常に良いので、購入させていただいてとても満足しています。 家も近く、買い物ついでに通りかかることも多いので今後もアフターメンテナンス含めてお世話になります。 今後ともよろしくお願いいたします。

navyfox様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車NBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回新車をご提案させていただき、当初はもう少しお時間が掛かる予定でしたが、思いのほか早くに車台番号が引き当たった事により、お盆前にご納車する事が実現できました。 当店はどんなに価格を安く設定していても、肝心な車両が汚れていたら売れないと思っております。毎日展示車両の清掃を行い、綺麗な状態を維持するように徹底管理しております。また仰る通り販売だけでなく整備にも力をいれておりまして、当店にてご購入いただいたお車は一生涯点検無料となりますので、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 お子様に喜んでいただいたご来店いただいた方へのプレゼントにつきましては、今後もご来店の度にお渡しておりますのでご遠慮なくお持ち帰りください!! 今後も引き続きお客様にご満足いただける、選んでいただけるお店作りに努めて参りますので、今度とも当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation