総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いいお店です

店に見学に行きたいと電話した時からとても丁寧な対応でした。私の家が近く、以前から評判のいいお店でした。実際に購入を決めるまで、納得いくまで説明して下さりとてもいい買い物が出来ました。ありがとうございました。

いくこ!様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重な時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 いくこ!様には色んな車種をご覧いただき、ご使用の用途に最適なお車をご案内させていただきました。 最終的にはお時間をいただく事を前提に新車スペーシアを選んでいただきましたが、結果的には予想に反して早くに生産される事となり、かなり早くにご納車する事ができました! ただ世界的に半導体不足の為、カーナビをご納車日までご準備する事ができず大変申し訳ございませんでした。 カーナビが入庫次第、ご連絡させていただき取付させていただきますのでよろしくお願いいたします。 ご近所様という事もございますので、今後の点検や車検、法定12ヶ月点検等のアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 もうしばらくで梅雨明けとなり、本格的な夏到来となりますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation