総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

新車で購入

軽自動車でいいのがないかと探していました。予算など相談し新車でもたいした差額がなく、新車購入することにしました。 その後も逐一進捗など連絡を頂き無事に納車となりました。親切丁寧な販売店だとおもいます。

ばね様 この度は弊社にてスペーシアカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中販売店レビュー投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして、従業員一同大変光栄に思っております!ばね様には新車にてスペーシアカスタムをご購入いただきまして、ご納車まで少々お時間をいただいてしまいましたが、ばね様ご希望のボディカラー、オプション装備でお渡しができまして、ご納車時にばね様に喜んでいただけたことで私も大変嬉しく思っております!いただいた評価に恥じぬよう、更なるサービスの向上を目指して精進して参ります。 今後はアフターサービスでしっかりとサポートさせていただきますので、愛車永久無料点検やオイル交換はもちろん、お車についてお困りごとがございましたらお気軽にご用命くださいませ! 最後ですが、いよいよ本格的な梅雨の時期となり、視界も悪くなっております。どうか安全第一で運転いただき、スペーシアとの素敵なカーライフをお楽しみくださいませ!点検等でまたばね様にお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。        (有)船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation