総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

2回目の購入

13年前に中古のダイハツムーブを船津自動車さんで購入し、車検やメンテナンスをしてもらいながら私の生活には欠かせない必需品となっていました。しかし、あちこち故障しはじめ、そろそろ限界かなぁと思い、買い替えることにしました。知り合いの紹介で安く購入することもできたかもしれないのですが、購入後のメンテナンス等に不安があったので、船津自動車さんで購入することにしました。今年の3月から希望の車が出てくるのを待つこと2か月、第一希望のN-BOXが出てきてすぐに問い合わせをし、見学に行きました。担当の澤村さんが、希望の車の良いところと難ありのところなどを丁寧に説明してくださったことで、諸々納得して購入を決定することができました。こらから私の相棒となるN-BOXを大切に乗っていきたいと思います。船津自動車さんとはまた長いお付き合いになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

hachan様、この度は数ある販売店の中から再び当店をご利用いただき誠に有難う御座います。ピンポイントでこちらのNBOXをご覧に来店頂きながら、他の車種もご案内させて頂いた上でNBOXに決めて頂き有難う御座います。あと、迷わせたと思います、申し訳御座いませんでした。 お車の使い勝手は如何ですか?ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。 今後とも末永くお付き合いください。 宜しくお願い致します。   三芳店 澤村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation