総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

船津自動車さんの車は3台目

過去にも未使用車を購入しましたが、今回は新車で購入させて頂きました。 我が家には船津自動車登録車両が3台になりました。 車種が車種だけに納期に時間がかかりましたが、今はどの様な状況でいつ頃にどうです。と、こまめに連絡も頂き安心しました。 また他車種の買い替え時はお世話になると思います。

ニャルリンω様 この度は数ある販売店の中から当店にて3台目のお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重な時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回の車両は受注生産という事で、お時間をいただきましたが、ご満足いただけて私自身も嬉しく思います! ニャルリンω様にはいつも整備も含めて大変お世話になっておりまして、これからも引き続きアフターメンテンスをお任せいただければ幸いです。 納期が長ければ長いほど、今どういう状況にあるか気になってしまうのは当然だと思っておりますので、少しでもお伝えできる情報を随時ご報告させていただき、お客様の不安を払拭できるように努めさせていただきました。 今後も全てのお客様にご満足いただけるように、スタッフ一同心掛けて参りますので、今後どもよろしくお願い申し上げます。 ようやく新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりましたが、まだまだ全ての方への接種を完了するには時間を要する状況となりますので、引き続き感染対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation