総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

新型ソリオ

登録済未使用車のソリオを探して、見に行きました。前の型でしたがどこよりも安く、即決したいとも思いましたが、新車も安いですよ。。と言われ一旦帰宅… さすがに未使用車はすぐに他の方に売れてしまい、迷いも吹っ切れ新車購入しました! 新車にして良かったです!デザインも中の広さも、満足です。元は日産セレナに乗ってたので、狭く感じるかなー?とも思いましたが、予想以上に空間が広いです。足も伸ばせると家族も喜んでいます。 乗り始めたばかりなので、維持費やアフターサービスは、期待を込めて星☆☆☆☆

なりまな様 この度は弊社にて新車のソリオをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事当店スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でなりまな様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。ご来店、心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation