総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

希望に対応していただきました。

ネットで何台か比較してから車両を、見に行きましたが同じ車両が数台あり全ての車両を、見せて頂きその中から気に入った一台を選ぶことができました。書類を早く必要で、かなり無理を言いましたが、希望の日までに間に合わせていただきとても助かりました。希望に対応して頂ける販売店です。これからもアフターメンテナンスでお世話になりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

ハクパイ様 この度は弊社にてNV100クリッパーバンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中、クチコミ投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして大変光栄でございます! ハクパイ様はお仕事でお車を必要との事でしたので、弊社で行える最短での登録、ご納車準備をさせていただきました。恥ずかしながら100%のご希望に応えることは出来ませんでしたが、ハクパイ様にご満足いただき、無事にご納車いただく事ができまして私も大変嬉しく思っております!いただいたご評価に恥じぬよう、今後は全てのお客様にご満足いただけるようにより一層サービスの向上に努めて参ります。 アフターサービスではハクパイ様お近くの谷和原・守谷店でも今後の永久無料点検、オイル交換、車検等が行えますので、どうぞお気軽にご利用ください! 最後に、新型コロナウイルスも依然として猛威を振るっておりますので、どうかハクパイ様には充分お気をつけていただけますようご自愛くださいませ。ハクパイ様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。        (有)船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation