総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

はじめての車購入

車の購入が初めてで購入までの流れや車の仕組みなど分からないことが多かったですが、とても丁寧に対応してくださったので、納得と満足のいく購入ができました。

あゆぽんた様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車ムーヴキャンバスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました! 少々お時間をいただきましたが、ご希望通りゴールデンウイーク前にお引渡しできて安堵しております。 あゆぽんた様にはご家族様含めて、迅速にご対応いただいた事でスムーズにお手続きする事ができ感謝しております! これからも何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せください。 あゆぽんた様のご家族様には以前弊社でご購入いただいた経緯もあり、ご贔屓いただきまして本当にありがとうございます。もしご知り合いの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、こんな車屋があると是非ともご紹介をよろしくお願い申し上げます。まだまだ新型コロナウイルスの終息が見えない状況下となりますので、引き続き感染対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation