総合評価:3

接客の満足度:3

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:3

ありがとうございました

簡潔かつスムーズな対応で 良かったです。 ありがとうございました。

funatsu様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、キャリイトラックをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!弊社は、お客様の立場に立ち、ご要望にもできる限り添えられる商談を常日頃から心がけております!!!funatsu様にとって良いお買い物のお手伝いをすることができて、私も今後の接客の励みになります(^^)/今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/新型コロナウイルスの影響は、依然として続いております。引き続き、マスク着用、アルコール消毒、不要不急の外出は控えるなど、徹底した感染防止対策を講じていただければと思います。最後になりましたが、funatsu様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。  有限会社船津自動車販売守谷店 鈴木謙之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation