総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

家の近くの超優良店

今まで乗っていた車が古くなったので、新しく車を買おうと思いました。新車でなくても良かったのですが、古すぎても嫌だったので、未使用車等を取り扱っている販売店を探してました。家から近いところで探したら、船津自動車さんを見つけました。他販売店の広告とかを見ていましたが、実際の車を見たく、初めて訪問しました。 店構えは、地元の販売店らしくアットホームな感じでした。店内は綺麗に整頓され清潔なので、とても居心地は良いです。受付の方がすぐに用件を聞きに来てくれて、営業の方を呼んできてくれました。 車にはあまりこだわりが無く、軽自動車でスライドドアのものが良いと伝え、展示品の案内をして頂きました。各メーカーの特徴を分かりやすく説明頂き、車選定の参考になりました。あまり販売に対してゴリゴリに圧してくる事もなかったので、逆に信用できるポイントだと思います。 車購入を決めてから、細かいオプションの追加をしましたが、ガラスコーティング等、営業の方が本当におすすめするものをお願いしました。洗車は面倒で、あまりやりたくないので、ガラスコーティングをすすめて頂き、良かったです。 最後に価格面ですが、トータルを考えると、間違いなくトップクラスの安さだと思います。接客やサービスも良く、今後のメンテナンス等をお願いできる優良店が家の近くにあってラッキーでした。

tomix様 この度は数ある販売店の中から当店にてタントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、このような温かいお言葉をいただけて重ねて御礼申し上げます。 当店には人気車種を一同にご覧いただく事ができ、車種ごとの特徴をその場で確認する事ができます。 色んな車種をご案内させていただき、tomix様には最良のご選択をいただけたかと思います! また私のご提案を快く受けて頂き、ガラスコーティングも施工させていただきました。 ガラスコーティングの有無によって、綺麗な状態を維持していくのには、かなり差が出てくるかと思います。 ただご面倒をお掛けいたしますが、定期的な洗車は必要となってきますのでよろしくお願いいたします。 当店でご購入いただいたお車は、一生涯無料にて点検を行わさせていただきますので、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 今後もお客様より選ばれる店舗を目指し、より一層のサービス向上に努め、全てのお客様へご満足いただける店舗づくりに努めます。 追加でいただきましたオプションパーツについては、到着次第改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。 緊急事態宣言は解除となりましたが、各地で感染拡大しているようですので、引き続き感染予防対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation