総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

アフターサービスの充実

購入時のスタッフさんの対応がとても丁寧で、納車までの状況などこまめに連絡してくださったりしたので、安心してお任せすることが出来ました。何より船津自動車さんはアフターサービスが充実していると感じました。 購入した車を一生無料で点検してくださったり、レンタカーを無料で貸してくださったり、これからは車のことを何でもお願いしたい!と思える自動車屋さんでした。 これからもずっとお世話になりたいと思います。

かおじじ様 この度は当店にて新車ハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 当初は展示してあります未使用車ハスラーをご検討いただいておりましたが、ボディカラーに希望色があるとの事でしたので、新車をご提案させていただきました。 新車の為、若干お時間をいただきましたが、ご不安にならないようにこまめにご連絡をすることで、少しでも払拭できるように努めさせていただきました。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またご納車日にお聞かせいただいた、お二人にとっての晴れの舞台が今年行う予定との事で、本当におめでとうございます!これからは二人三脚で素晴らしいご家庭をお築きください!! またお二人にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation