総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初心者にも優しく丁寧な接客

このサイトの口コミ含め評判が良かったのでこの店を選びましたが、評判通りでした。 私は3回くらいお店に伺いましたが、どの方も接客の対応がよく驚きました。  こちらの無理なお願いにも応えてくださりました。 例えば ・購入する際の商談の途中で遠隔に住む家族からの電話質問に対応していただきました。 (3時間ぐらい待たせてしまいました。) ・購入した車を運転して帰る際に、少し駐車の練習をさせていただきました。 私はペーパードライバーだったので、このような対応はありがたかったです。  これから素敵なカーライフを過ごしたいと思います。 また利用させていただきます。

迷える小羊様 この度は弊社にてステラをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中販売店クチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして、スタッフ一同大変光栄でございます。いただいた評価に恥じぬよう今後ともより一層精進して参りますので、お車についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください! 迷える小羊様にとって初めてのお車でございますので、運転や装備についてまだ不慣れな点も多いかと思われます。安全第一でリラックスしながらお乗りいただければすぐに慣れていただけるかと思いますので、これから始まります新生活のスタートに是非お役立ていただければ幸いです! 最後に、気温も暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりましたが、まだまだ新型コロナウイルスも猛威を振るっておりますので、どうか体調にはお気をつけていただけますよう、お体ご自愛下さい。迷える小羊様のこれからの新生活のご健康とご活躍を心よりお祈りいたしております。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。     船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation