総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

おすすめです

接客がとても親切、丁寧です。 わからない事も全て丁寧に説明して頂きました。 車の事はもちろん保険にも詳しく、車の修理や車検もこちらでして頂けるとの事で これから何かあれば、こちらへ相談できるという安心感があり、購入致しました。 車もとてと快適で大変満足しています。

a39様 この度は数ある販売店の中から当店にてフリードをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 当初展示している登録済未使用車をご検討いただいておりましたが、お話をお伺いした際にご希望のボディカラーがあるとの事でしたので、新車をご提案させていただき、その他にもご希望のメーカーオプションをプラスアルファとなり、今回は新車をご提供させていただきました。 若干お時間をいただきましたが、ご満足いただけて大変嬉しく思います! また任意保険のご契約も同時に行わさせていただき、a39様に適した内容とさせていただきました。 仰っていただいた通り、当店は販売だけでなく、メンテナンスにも力を入れておりまして、ご購入いただいたお車は一生涯無料点検を行させていただいております。認証工場となりますので点検だけでなく、法定12ヶ月点検や車検、もちろん修理、板金等も承っておりますので、何かあればお気軽にご相談ください! 寒暖差が激しく、体調管理が難しいかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。 またa39様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation